Monday, July 27, 2009

Nautica New York City Triathlon 2009 -前夜祭

あしたはいよいよレースでーす♪

今日はバイクをチェックインしなければいけないので、RiverSideParkの72ndあたりに自転車もっていきました。

バイクエリアは2箇所あって、プロやエリートアスリートや男性はレッドエリア。
女子供や年寄りはイエローエリア。(勿論私はイエロー組)

レッドエリアの人たちは早くにスタートするので、遅い人たちと重ならないようになっているのです。




バイクエリアがどうなってるかというと、


こんな感じ。





24時間体制でセキュリティーがついてます。

入るときはリストバンドを見せなければ入れません。









バイクエリアにはありがたいことにメカニックの人たちがいて、バイクの最終チェックをしてくれたり調整してくれたりします。







わたしのバイクはこちらにチェックイン!









Swimは先週同様、楽勝だと思います。
でも密度が高いので、人がもみ合うのが難点かなぁ。


自転車はどんなだか全く不明。
あんま坂がないといいなぁ。
でもしょっぱなはこんな坂のぼらないといけない。






オリエンテーションの時に思わず、

「混んでて危ないと思ったときには押して登ってもいいんですか?」 と聞いたわたし。

オイオイ...。




あと、バイクが終わって、Runしょっぱなは又、こんな坂。








♪ あんなー坂、こんなー坂 ♪

えーい、へでも無いわ!!!

No comments:

Post a Comment